秘密基地。

LINEで送る

子供の時、男の子なら一度は秘密基地に憧れ、
造ったり遊んだりしたことがるという方も多いと思います。

私も小学生の時に友達と林の中などを探索して
秘密基地を造って遊んでいました。

先日、美濃加茂市にあるカフェに行ってきました。
五藤がここに行った話をしているのを思い出し、
自宅から割と近いということもあり行ってきました。

そしてここにあるのがこれ。

ツリーハウスです。
ブランコもあり、まるで秘密基地のようで
見た瞬間ワクワクし子供の頃を思い出しました。

ガレージを計画中の山口町の家は
既設の門の横に大木があり、
それをガレージの離れのそばに移植する予定です。
打合せの際に、この大木を使ってツリーハウスが出来ると面白いですね
という話が出ていました。
やはり大人も子供も憧れがありますね。

伊神

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です