2~4畳の潤いスペース。

LINEで送る

近年書斎を希望する方も増えていると思います。
一般的には2~4畳程度の広さですが用途に合わせて完全に個室とする場合や、部屋の一角にスペースを確保する場合など様々です。





書斎と言えば本が沢山あり、読書や執筆に使う部屋というイメージが強いですが
今はパソコンやゲームなどの趣味やリモートワークなどその人のライフスタイルに合わせて書斎が使われています。

個室を持たない大人にとって、何かに集中できる空間は生活に潤いを与えてくれます。

伊神

LINEで送る

親子遠足。

LINEで送る

先日、幼稚園の親子遠足に行ってきました。

大きな公園でスタンプラリーなどのレクリエーションをしたり、お弁当を食べた後は
お友達と公園で遊んだり、動物を見たりしました。
普段見ることができない仲の良いお友達と楽しそうに走り回る姿を見てなんだか嬉しくなりました。




車までの帰り道ではクラスは違いますが近所に住んでいて毎日一緒にバスに乗るお友達と二人で手を繋いで歩く姿を見てほっこりしました。


今まで話す機会が無かった親御さんとも話すことができたので充実した1日になりました。

伊神

LINEで送る

僕らのヒーロー。

LINEで送る

先日、子供たちが大好きなウルトラマンの展示会を見に、名古屋松坂屋に行ってきました。

子連れの家族だけでなく大人のお客さんも結構いたのでウルトラマン人気を感じました。
子供達は会場の最初から最後まで興奮しっぱなしでした。





会場外の松坂屋内にもいたるところにウルトラマンのパネルが置いてあり、
歩き回り探して見つけては一緒に写真を撮っていました。

帰りの車ではお土産に買ってあげたお面を早速付けてなりきっていました(笑)


帰ってからも、そして何日か経ってからも楽しかったと話しているので
子供たちはここ最近で一番楽しんでいたんだと思います。
なかなか近くでここまでの展示会はないですがまた連れて行ってあげたいです。

伊神

LINEで送る