美味しい料理とお酒に舌鼓。

LINEで送る

先日、「スタンドBEN」に夜ご飯を食べに行ってきました。
様々な炭焼き料理や初めて聞くフランスの家庭料理など色々と食べましたがどれもとても美味しかったです。







私は車だったので今回は飲めませんでしたがお酒も拘っているようなのでまた飲みに行きたいと思います。


オープンから1ヵ月が経ちましたが4月からは「スタンドBEN」が夜営業。
「スタンドBEN café」としてモーニングとランチの昼営業も始めるそうです。
BEN‘S MORNING CAFÉとは少し違ったモーニングも味わえるようなのでこちらも楽しみです。

伊神

LINEで送る

防災拠点の開所式。

LINEで送る

本日、愛西市のゼロメートル地帯広域防災活動拠点の供用開始に当たり、
開所式が実施されました。



愛知県の大村知事や国会議員・県議会議員・関係市町村長・防災関係機関の長などが出席して式典・内覧会が行われました。




雨のため防災ヘリコプターによるデモンストレーションは中止となりましたが
報道陣も訪れ、昼過ぎには早速ニュースに取り上げられていました。

私たちが設計した建物が大々的に取り上げられるのはなかなか無い経験なのでうれしく思います。そしてとても貴重な体験となりました。

伊神

LINEで送る

ゼロメートル地帯広域防災活動拠点

LINEで送る

愛西市のゼロメートル地帯広域防災活動拠点の防災倉庫が完成しました。

敷地面積 :約13,000平方メートル
上面部面積:約7,400平方メートル
盛土高  :約3メートル
設置施設 :ヘリコプター離発着場、救出・救助ボート船着場、防災倉庫



3月18日(土)に開所式が実施されます。

※詳しくは愛知県の下記HPをご覧ください。
https://www.pref.aichi.jp/press-release/kisosannsennaisai.html


伊神





LINEで送る