レゴの世界。

LINEで送る

先日、初めてレゴランドに行ってきました。
楽しみにしていた子供達はアトラクションに乗ったり、ワークショップで色々なものを作ったり各所にある遊具で遊んだりと楽しんでいました。




パーク内ではスタッフとレゴのミニフィギュアを交換することができます。
子供は自分でお気に入りのフィギュアを選びトレードが出来て嬉しそうでした。私たち親はパークを回りながら目当てのミニフィギュアを持っているスタッフを一生懸命探していました。1日でかなりの数のスタッフに声を掛けたと思います(笑)

中でも特に子供たちが興奮していたのはミニランドという日本国内の有名な都市や名所を見て周ることができるエリアです。1,000万個以上のレゴブロックを使って作られているということでかなりのクオリティで大人も楽しめました。子供達はかなり気に入ったようで最初と最後の2回見て回りました。







建物・乗り物・人は全部レゴです。すごいですね。

私自身も子供の頃に赤いバケツや城のレゴを買ってもらいよく遊んでいたので大人になった今は子供たちと一緒に楽しくレゴで遊んでいます。
しばらく子供たちのレゴ熱は続きそうです。

伊神

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です