家づくりの楽しみ方。

LINEで送る

家づくりの最初の楽しみは
広いリビングが欲しいな~。
書斎が欲しいな~。
大きな窓が欲しいな~。
木や自然素材を使いたいな~。
など、あーしたいこーしたいと
考えている時だと思います。

しかしこれは、この先続く毎日の
生活を考えての要望です。

そこで毎日ではなく、年に一度、年に数日など
限定期間のイベントにも目を向けて見ましょう。

年に数日咲く桜を見たい。
年に一度の花火を見たい。
月に一度大勢でBBQをしたい。
年に一度の祭りの神輿を見たい。
月に一度の満月を見たい。
などなど、より一層家づくりが楽しくなります。 坪内

<桜並木の家>


<倉坂の家>

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です