平和町の家、上棟。

LINEで送る

2017年6月27日(大安)
平和町の家は上棟を行いました。

予報では天気が怪しかったですが
想いが届いたのか見事に晴れました。


6人の大工さんが声を掛け合いながら
手際良く組んでいきます。
大工さんの威勢のいい声と
木をコンコンと叩く音が辺りに響いていました。

散歩で通りかかった近所の方も
「最近はあまり木組みの家も見なくなったから、
朝からコンコンいい音が響いてるね~」
と笑顔で仰っていました。


無事に上棟を迎える事ができ、
建築主さんも喜んでいました。

完成まではまだまだ長い道のりです。
駆け足せず、一歩一歩確実に地面を踏みしめながら
建築主の夢の詰まった家づくりが進んでいきます。

上棟おめでとうございます!

伊神

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です