貴重な一枚。

LINEで送る

正月に母が祖父の写真整理をしていた時に見つけた
貴重な写真を見せてもらいました。

写真には大きな木と「奉納 豊受大神宮」の文字が写っています。

調べてみると豊受大神宮は伊勢神宮の
2つの正宮(外宮)のうちの1つだそうで、
この写真がいつ撮られたのか、
どこからこの木を運んできたのかは分かりませんが、
祖父も林業の仕事をしていたので、
祖父の親が関わっていることは十分あり得ます。

内容は違えど、同じ建築に携わる仕事を
していることを嬉しく思います。

いつか豊受大神宮へ、家族みんなで行こうと思います。

坪内

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です